雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 担当クライアントの下記業務を行って頂きます。【助成金関係】※メイン業務・各種助成金申請書類の作成・スケジュール管理、社労士補助など【給与/社保関係】※サブ業務・勤怠管理、給与計算、社会保険手続き・入退社手続き・委託先および従業員からの問い合わせ対応・業務改善提案 他変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿8−3−30 カーメル2 1階 新宿本社 |
賃金 | 270,000円〜400,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 【ご応募について】・オンライン自主応募の方はハローワーク紹介状不要です。・その他、質問等なければ事前連絡不要です。・応募時のメールタイトルは 「HWより応募・契約社員・氏名」でお願いします。・書類選考後、WEB面接を実施します。【給与/昇給/賞与額について】・給与額は実務経験等により応相談。・昇給/賞与額は、業績や勤務成績によります。【当事業所の特色】・定年退職制度なし・研修/講習/実習は無料で参加可能です。 |
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